-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
B級グルメの会合
2007-02-10 Sat 23:55
来月閉店になってしまう東池袋の大勝軒
実は豆夫と出逢った職場がここのすぐそばだったので
行列ができてる大勝軒の横を毎日通勤の為通っていました。
あぁ懐かしや・・・。
といっても豆夫は未だに通勤中。

店も古いし汚いんだけど食べると癖になって千葉に引越してくる前はよく食べてたのよね。

ううーん。これは食べに行かなくっちゃ!!

と、行ってきましたエンヤコラ。
大勝軒
おぅおぅ!!やっぱりすごい人気だわ~

一緒に行ったB級グルメの会会長フクスケさんと写真を撮ってたら目を疑う光景がありました。

ちょっと目を左にそらしてみましょう。
B級グルメの会合の続きを読む
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
