-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ランランランチ
2007-02-08 Thu 19:33
今日はハカラメのオリちゃんとランチへGO!!

自然派ビュッフェレストラン
[旬菜厨房 奈のは]

奈のは
奥様に人気のようで混みまくりの1時間待ち。
でもそれで腹ペコ状態になったから一層美味しく感じました。
むふ
何回取りに行ったのか分からない・・・

オリちゃんにはレンの愚痴を聞いてもらったり
美味しいお店とかご近所の情報も聞けて満腹満足。

平日に女同士ゆったりランチって優雅な気持ちになれるから好き。
ってもビュッフェだけど(;・∀・)アハアハ

ちなみに今日はランチ優先で仕事は午後休。
ヘルペスの薬もらうから病院って嘘をついたのに又ばれた。
卓上カレンダーには書いてないのに残念です。
ランランランチの続きを読む
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
