-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
捨てられませんように
2007-02-07 Wed 00:57
ここ何日かずっと悩んでた事がある。
友達の誕生日プレゼント。
昔ブログに書いた年下恩師がもうすぐ誕生日なのだ。

下手な物じゃ突っ込まれるし
花とかじゃ喜ばないだろうし・・・

と、ずーっと考えてたんだけど
もう明日には発送しないと間に合わない。
なので今日は帰宅してからずっとパソコンで調べまくった。

で、今やっと注文完了。
あー疲れた。

そんなヘトヘトになった飼い主を癒してくれたのが
スリッパ犬。
すりっぱ犬



正面から見ると


兵隊
マヌケすぎ。
癒されまくり。


ちなみに何日も悩んだ結果のプレゼントは
捨て身の笑いをとれさえすればいいや的なものになりました。
捨てられませんようにの続きを読む
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
