-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いやん
2007-02-05 Mon 21:15
お歳暮で頂いたリンゴのダンボールから異臭を放っている我が家。

そりゃね、年末もらった物ですから腐りもするでしょうよ。

でもダンボールを開けて見る気力無し。
とりあえず隅っこに移動してみた豆子です。こんばんは。
片付けは苦手だけど現実逃避は得意です。

何も知らない見てない気付いてな~い(´ε`:)フフンフ~ン♪


そして本日のおやつポリンまんです。
中身はカスタード
サークルKサンクスの肉まんコーナーで販売中。
表情も数種類あって可愛いの。

これはブログに載せよう!!
と、撮ってたら
『ブログやってるのか?ブログの名前は何だ?ん?ん?』
上司 覗く気満々。

って、もちろん教えません。

でも
私の本名で検索するのはやめてください。

別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
