-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぐうたら
2007-02-04 Sun 23:06
今日も目が覚めたら13時。
夫も犬も居ない。
どうやら散歩に連れ出した模様。

ベランダを見ると風になびく洗濯物。

(´ー`)んーいいねー

最近の休日はずっとこんな感じ。
寝ても寝ても寝たりず動けるのは夕方になってしまう。
冷蔵庫に何も無いのでしかたなくお茶漬けを食べて
グダグダしてたら夫が朝食兼昼食を買って帰ってきた。
太る元
ビッグマックセット( ´)Д(`)ゲフッ
机が汚いのは気になさらずに。

メガマックが食べたかったのになー。
13時には売り切れだったって、まだまだ人気なのね。

で、本日の私の夕食。
夕食
惣菜のみ。
夫は好きなのを勝手に作って食べてました。

ぐうたらヽ(●´ε`●)ノばんざい



ぐうたらの続きを読む
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
