-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嘘から出た誠
2007-02-01 Thu 00:01
痛い・・・
顔が痛い・・・

本当に顔の具合が悪くなってしまった。
なんかブツブツが出来てきたから吹出物かと思ってたんだけど
痒いわ熱いわ痛いわ!!!!最悪(ノд`) よよよ

で、とうとう唇の周りのブツブツが水泡状態になった。
こりゃーもうにっくきヘルペスに違いない。

って性病じゃないよ。本当よ。

でも昔から体調不良の時に発症してた為ヘルペス用の薬も常備。
準備は万端。性病に間違われるけど負けない。


でも


チュー出来ない(´Д⊂グスン
(※ヘルペスは感染します)


なーんて。

昔は豆夫とそんな事も言ってたもんだ。
それが今では接吻なんて全然してない。

まぁそんな事しなくても生きていけるのさ!!!

とかいってヘルペスが出来ると
『チューしよ!!!チュー!!!』
って豆夫を追いかけまくっている。ε≡≡(´З`)ノチュー
本気で嫌がる夫の顔を見るのがたまらなく好き

どうやらヘルペス発症中はドSの血が騒ぐらしいΨ(`∀´)Ψケケケ
別窓 ペット コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
