-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
堂々人生
2007-02-02 Fri 00:11
顔が触れない為ノーメイクで出勤。
大半が見ちゃいけないだろうと目を背けてくれ
タバコ休憩の友(50代男達)から拍手を頂戴した。

思えば年々恥ずかしいと思う事が減っている。
昔は顔の具合が悪いと誰にも見られたくなかったのに。
人間が成長したのかしら。

でも明日は病院に行くかもって理由でお休み。
本当の理由はバーゲンなんだけど今回は顔が顔だから全員信じるでしょう。

なんて思ってたら
隣席の上司に『明日はバーゲン?』
と、あまりにもハッキリ言われた驚きからか普通に『うん』と答えてしまった。

でも、『うん』じゃないよ。
せめて『はい』だよ。

社会人なんだからさ。

堂々人生の続きを読む
別窓 日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
