-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
続きはリアルモンチ
2007-01-31 Wed 00:14
今日は暖かかった。
なのでヤル気復活。仕事復活。

でも昨日髪を切りに行ったのがばれてた。
土日に行ったって事にしようと思ってたのに・・・
ま、いいか。

今回の髪型はユルフワパーマにしたつもりだったんだけど
思いのほか強くかかってたらしく会社で不評。


しまいにゃ『もんち』


もんち?( ・ω・)モニュ?


もんち


もんち
ま、そう言われてみればそうなんだけど

でも豆夫にまで『確かに』と言われたのは悲しい。



そして本日もう1個残念な事があった。

私が先日作った貴重な手料理。
腐敗匂
結構美味しくできたから今日もつまみにいこうと思ってた。



すっぱい匂いを放ちまくってました。
さよなら
お百姓さんごめんなさい。

すべてこの陽気のせいだ。

まさか冬に腐るとは・・・
もんちっちも含めて残念(´・ω・`)ガッカリ
続きはリアルモンチの続きを読む
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
