-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仕事or美容院
2007-01-30 Tue 00:02
天気が悪いと気持ちも落ち気味になる豆子です。こんにちは。
こんな日はヤル気がいつもの半分。

それなのに先週キャンセルした美容院を予約してあったりする。
こんなやる気の無い日に仕事と美容院の両方こなすのは難しい。

仕事か美容院か・・・・( θ_Jθ)ウーン

考えた結果、会社に電話。

体調が悪いんで~と言ったんだけど
『どこが悪いの』と聞かれて
『か、顔が』と、つい答えてしまった。(|| ゚Д゚)俺のバカ。

あぁ・・・きっと元気な事バレバレ。

でも笑ってたから大丈夫かな。笑いは重要。


ただ、美容院が職場の傍にあり
郵便局にも用事があるのに職場のビル内にある為コソコソ行かねばならぬ。
職場が近くて良い面もあるけど
こんな時は激しく困ります( ´д` )ううう
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
