スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
冬なのに玲子
2007-01-29 Mon 00:02
冬なのにって書くと
さま~ずが浮かび上がるのは脳のお笑い占拠率が高いって事かしら。

そんな事より冬ですね。寒いですね。
でもアイスコーヒー美味いですね。
そう私は冬なのにアイスコーヒーをがぶ飲みできる女。
どんなに極寒だろうがホットは飲みません。

でもアイスコーヒーって作ると不味いから
いつも重い思いして買ってくるしかなかったんだけど
つい最近やっと見つけた『水出し珈琲ポット』
覗いてたブログでたまたま見つけてそこから注文した。
もしかしてこれが噂のアフィリエイトってやつなのかしら。
amazonの商品検索ってのを初めて使ってみたんだけどこれもアフィリエイトなのかしら。
というかそもそもアフィリエイトって何?
HARIO 水出し珈琲ポット 8人用 1200ml MCP-14B HARIO 水出し珈琲ポット 8人用 1200ml MCP-14B
()
ハリオ

この商品の詳細を見る

でもこれ使える。
時間はかかるけどなかなか美味い。

でも、こんな商品紹介記事を書きたかった訳じゃない。
アイスコーヒーってアイスコーヒーって普通に言うと思ってたんだけど
レイコーって言う人が時々居るのが気になる。
レイコーのレイってきっと冷たいの『冷』なんだろうけど
初めて聞いたときは意味が全く分からず焦ったもんだ。

玲子さん御指名?(゚Д゚≡゚Д゚)?玲子って何だー?

関西弁なのかな。って関西の方違ったらごめんなさい。

スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。