-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
睡眠
2007-01-28 Sun 01:19
起きたら14時。

寝すぎた。
レンは朝御飯を豆夫からもらってたらしくオハヨーと擦り寄る私を完全無視。
御飯くれない人には用が無いらしい。
(ノд`)寂しいね

半日以上寝たのは久しぶり。
寝すぎたせいか身体が痛い。
今回の仕事は楽だと思ってたけど実は疲れてたのか。

でも寝るのも体力がいるって聞いたことがある。
だから年取ると長時間睡眠はとれなくなるって。
うーん、本当かしら。

去年の夏まで睡眠導入剤をもらう為に通院してたけど今では薬要らず。
だから寝て当たり前じゃなく眠れる事が幸せだと思える。

寝れる時は存分に寝ておこう。
別窓 日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
