-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ただいま。
2007-01-26 Fri 00:25
ブログ友達のヒロノリンコ。
見た感じ今時の若い子なのに主婦の私と一緒に遊んでくれる。
若いエキスを吸い取らしてくれる有難い存在。

しかもマンガのワンピースに出てくるパンダマン話から
日本の将来や格差社会の話まで何でも来い。

おかげで熱く語ってしまった。
普通女の子と飲みに来てそんな話しないのに・・・
やっぱりヒロノリンコって普通じゃないのかも(;・∀・)アハ

不思議女子ヒロノリンコ
無断掲載御免
初公開


でも店が混んでて18時半ラストオーダー。早っ!!
17時からしか予約できない位だったからしょうがないんだけど
それにしても早すぎ。残念。

そして又ワンピースの続きを貸してもらった。
家が近かったのに我慢できず喫茶店で一人真剣に読んでしまったよ。
むふふ
うーんエェ話や(´Д⊂グスン
 
別窓 日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
