-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
不思議な行動
2007-01-24 Wed 00:04
酔って帰ってくるとテキパキ行動する事で有名な豆子です。
こんばんみ。

って夫しか知らないけど。

いつも脱ぎ散らかすのに酔って帰るとハンガーにかけます。
でも昨日は脱ぎ散らかしたまま。
ということは酔ってなかったって事になります。

が。

酔ってた事に今朝気付いた。

朝、冷蔵庫を開けたら大量に詰め込まれたお惣菜。全部揚げ物系。
ロースカツ弁当やらフライドチキン、アメリカンドック、フライドポテト・・・・・欧米か?

数えたら全部で9パック。

そういや歓迎会の後に買い物行ったよなー。
目に入る物入る物全部欲しくなったんだよなー。
しかも安くなってたりしてウハウハしてたよなー。

あぁ・・・
またやってしまった。

よく見れば大して安くなってないし。
っていうか買いすぎだし。
太るし。 
いや、既にか( ´)Д(`)・・・。

酔ってると普段買わないような物とか買ってたりする。
絶対着ない様な服とか買ってたり・・・ヒラヒラ系とか( ´д` )ありえん。
気持ちが大きくなってるのか、はたまた思考能力が低下しているのか。
でも昨日はまだ服じゃなくて良かった。

でも、お腹がすいてる時にスーパーに行くと
余計な物を買っちゃうってのは良くあるけど
酔ってスーパーに行き揚げ物を買い込む己の心理が判らない。
別窓 ちょっと思ったこと コメント:2 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
