-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
納豆もなければ不二家もない
2007-01-22 Mon 00:57
最近の週末ウチの周りの道路が大渋滞。
買い物行くのも一苦労。
メッセのバカ(´Д⊂グスン

今日は渋滞を迂回しながらやっとの思いで買い物に行ったら
納豆が未だに売り切れ状態なのに驚いた。
あと、お菓子売り場で噂の不二家商品が撤去されてた。

別に特別好きだったわけじゃないけど

ミルキー食べたい!!
カントリーマアムも食べたいよう!!

無いって思うと食べたくなるのよね。

でも細菌が無限ってニュースで見た時
無限ってなんだ!!カー用品か?
と、一人テレビに突っ込んで笑っていた寂しい主婦がここに一人。
本気で無限ステッカーを思い出しました。
無限


不二家潰れちゃうのかしら・・・でも残って欲しいなぁ。
ペコちゃん焼き結構好きだったし、ミルキーはママの味だし。
ペコちゃん焼きの目の所を爪でクイックイッて線入れてホッペをギューって押すとグロテスクになるのが楽しくてよくやった。
友達の間でスプラッタ焼きって言ってたんだけど知ってる人居るかな。
別窓 ちょっと思ったこと コメント:3 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
