-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やっぱりね
2007-01-21 Sun 01:26
納豆がダイエットに効果的ってやってから
スーパーで納豆が消えたってニュースを見てたけど
テレビの力ってすごいのね。

ま、私も昔パイナップルローションを作ったうちの一人だけどさ。

でも今回の納豆で痩せるって話は全然信じられなかった。

だって、豆夫が言った
『絶対嘘だ!!そんなんで痩せてたらお母さんはどうなる!!』と。

そう。
ウチの両親はここ2,3年欠かさず納豆を毎日いっぱい食べてるのだ。
それでも母親は徐々に太ってきたし。

まーやっぱりそんな簡単に痩せれる訳が無いって話よね。
地道に行こう地道に。

それにしても今日は寒かった。
昔の骨折跡が未だに痛む。痛い右手首。
なぜ骨折したかって聞いてくれちゃう?


転んで手を着いたら折れてた(ノ´∀`*)うふ
自分の体重が支えきれなかったのだ。わはは。

納豆は食べないけど支えきれない体重にならないように気をつけまーす。
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
