-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
誰だ!!
2007-01-19 Fri 21:20
どうもこんばんは。
仕事が再開してから人間らしい生活を送っている豆子です。
生活のリズムがちゃんとしたからか今日はウン○が2回も出た。ラッキー。
嬉しくて速攻体重計ったけど変わりないのは残念。

最近ブログをマメに更新してるなー。
時間が限られてるって思うと書きたくなるのはどうしてだろ。

そうそう、だいたひかる離婚ってビックリ。
最近似てるって言われ年も一緒だったから気になっちゃうわ。
って、どーでもいいですね。

さて、今日の職場の話でもひとつ。

これなーんだ。
oni
バカボンの父?
いえ、ONIです。鬼。 


鬼がどうしたって?
私も良く分からないんだけどね

休憩からね

戻ってきたらね

あったのね

豆?
私のパソコンの上に・・・

『福はー内、鬼はー外』


・・・誰?

そしてナゼ?

も、もしや
3時
これって3時のオヤツって事?

上司に聞けど知らないと言う。
で、結局誰の仕業か判らぬまま今週の仕事終了。

以上、本日の職場での不思議な出来事でした。
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
