-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やるときゃやります
2007-01-17 Wed 23:28
昼に起きる生活が8時半起床になって3日目。
身体に異変。

ねむねむ病。

あ、あと筋肉痛。
とうとう自転車を押して通勤。

どうにも眠いので昼食を食べた後に家へ帰らず
今日使用してなかった会議室の椅子を3つ並べてゴローン。

でも何だかしっくりこないので机を2つくっつけて寝てみた。
会社の天井ってこうなってるのかーと、新たな発見をしつつ昼寝。
で、気が付けば昼休み終わってた。ってありがちね。

でももう少しくらいいいかーってゴロゴロしてたら

ピーーーーー!!!  Σ(゚Д゚)ハッ
(↑ドアロック解除音)

誰かがこのフロア内に進入した模様。

フロアごとにロックがかかってて良かった。
暗い会議室では、焦った私「ザ・たっち」ばりの幽体離脱でムックー!!
普通に腹筋やろうとするとできないのに、腹ぷよぷよなのに、こうゆうときって何でできるんだろう。

急いで会議室から出たら居たのは同じ部署の上司でした。
(;・∀・)>ど、どーもどーも

私を探しに来てたんだって言うから何かと思ったら

『差し入れ持ってきたから一服しよーぜー』だと。

はいはい。 あー焦って損した。

※注※
仕事はキッチリ時間内に終わらせております。
遊んでばかりじゃありませんので誤解の無いように(・ω・)ホントホント
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
