-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ハケンの品格?
2007-01-15 Mon 19:21
1ヶ月半ぶりの仕事だった豆子です。こんばんは。
どうも豆です。
3回目ともなると緊張感がない。
社内で写真撮影も余裕です。

今日のオヤツはチーズケーキ( ´)Д(`)むしゃむしゃ
でも甘いのの後はショッパイのでしょう!!

豆子の引き出し
と、煎餅の用意も出来てます。


引き出しの奥に忍ばせておいた私物がバレずにそのままになってた。

ミホノブルボン
コーヒーのオマケ。
ちょっと嬉しい。
君達私を待っててくれたか(*´∀`*)


それにしても慣れって怖い。
今日職場に行ってから気付いた。
やっちまった
お散歩用靴。
スニーカー禁止なのにいつもの癖で履いてきてた。

でも、そんなこたぁどうでもいいのだ。

何より焦ったのは通勤時の自転車漕ぎ漕ぎなのだ。

漕いでも進みが悪く、前回も通ってた緩やかな坂道が上れない。
会社に着いた時には足ガクガクプルプル状態。
1ヶ月半自転車乗らないと筋肉も体力も落ちるらしい。

多分明日の朝は筋肉痛(´Д⊂オウオウ
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
