-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明けました
2007-01-01 Mon 01:50
明けましておめでとうございます。
只今1月1日AM0:45。

今日まで休み返上で仕事だった豆夫も22時に帰ってきた。
で、二人で乾杯。
で、年越しソバ食べたと思ったら寝てた。

相当疲れてたのね。
お疲れ様
お仕事お疲れ様。
叩き起こしたいけど今日ばっかりは寝かしてあげよう。

今回初めて夫と二人で年越しするって事で大晦日は料理の準備で大忙し。
もう今年が最初で最後かもしれないからお正月らしくしてみるかと今日になって思いついたもんだから朝も昼も食べず大福4個のみで頑張った。
カロリー的には大福の方が高いのかしら・・・( ´)Д(`)ま、いいでぶ。


とりあえず煮物って思ったんだけどちょっと作りすぎた。
雑煮用


買ってきたのが多いかも。
初めてのお正月料理
あぁ・・・皿の色がちぐはぐ( ´д` )
でも思ってたより、見た目より美味しく出来てました。
特にひじき入りの稲荷寿司とイチゴのケーキが時間をかけただけあって美味し♪
やっぱり買ってきたのより作ったほうが美味しいものなのね。
でもこれを全部食べてすぐ年越しソバを食べたからリバースしそうになりました。
クリスマスから正月ってどうしても太るから今年こそは気をつけようって思ってたのに・・・結局毎年同じ事の繰り返し(´Д⊂グスン
年賀状も今年こそ早く出そう出そうって思ってるのに、今日やっと最後の年賀状を出し終えた。一体いつ着くんだろう。


そんな感じで学習能力があまり無いのですが今年もそれなりに頑張って行こうと思います。
ま。とりあえずは健康で楽しく過ごせればいいかな。
みなさまも良い一年でありますように。
それでは今年も宜しくお願いしまーす(・∀・)ノ
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
