-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
デートのプレゼント
2007-01-11 Thu 00:00
年が明けて、あっという間に10日が過ぎ
あっという間に体重増加。

夫と過ごす正月を最初は喜んでたけど・・・・

10日も一緒に居ると飽きてきた。
昔、何かのCMで言ってた『亭主元気で留守がいい』ってこうゆうことなのね。

しかも長期休みだと何かしら出掛けたくなり出費が激しい(´Д⊂グスン
ま、仕事が休めなかったら休めないで夫に文句言っちゃいそうだけど。
人間ってアマノジャクだわ。

さ!この10日間の記録つけよう!!
と、思ったけど一気に書けず小出しで書いてゆきます。
お暇な方はお付き合いくださいまし。

まずは

サプライズ度100



同じパピダックス飼い主3ご君から小包が∑(・∀・) おぉ!!


開けてみると

フンガックック
ふんがっくっく
このサザエさん帽子を被らせたらレンが固まりました。
飼い主は大爆笑(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 

そして初つなぎで初パンツ。
逃亡者 
いやん♪似合う(ノ´∀`*)しかも名前入り~
デートのプレゼントの続きを読む
別窓 ペット コメント:4 トラックバック:0 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
