-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暇なトシノセ
2006-12-30 Sat 00:02
いつも正月も仕事だった夫が今年お休みがもらえるらしい。
嬉しいような悲しいような。
今まで正月は私だけ実家で迎えてたから夫婦二人でってのは初めてなのよね。
でも31日までは仕事だからそれまで私はどーしたらいいのかしら。
実家にも帰れず調子狂っちゃうわ。

お陰ですごーーーーい暇!!( ´д` )困った
ジンマシンが出るため大掃除するわけにもいかず、この有り余った時間をいかにすべきか。

と、パソコンを見てたら発見!!即発注!!即配送!!

10時30分までに注文したら本日配送してくれるのだ。
todayサービス
今日頼んで今日届くなんて便利な世の中になったもんだなぁ。

中身は何かといいますと・・・・

暇なトシノセの続きを読む
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
