-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
浮気
2006-12-27 Wed 21:19
やっと年賀状作りが終わりホゲーっとテレビを見てたら、新ドラマの番宣でドキっとした。

今週 妻が浮気します

夫に気に入らないことがあると『出て行く』『浮気する』『別れる』ってのが決まり文句で嫌な事あるとよく家を飛び出して友人宅に泊めてもらったりした若かりし頃。
籍も入って無かったからどうにでもできた。あぁ懐かしい。

で、いつも夫が探しまくって平謝りしてくるのが楽しかった。


でも何年前位からか
私が浮気するって言っても焦らなくなっててつまらない。
くそう( `_ゝ´)
あーあ。結婚生活も長くなるとこんなもんなのかしら。

入籍しちゃうと別れるのも面倒になるし
この年齢になると友達も結婚して子供が居たりするから受入れ先もないのよね。

試しにさっき豆夫に
『これから浮気します。さぁどうする』
というメールを送ってみたんだけど返信なし。

ま、首にタオル巻いて腹巻して女を捨ててる31歳が
浮気するって言っても説得力ないか。

あぁ・・・花の命って短いね(´Д⊂グスン

でもユースケ好きだからこのドラマがちょっと楽しみ。
別窓 ちょっと思ったこと コメント:7 トラックバック:2 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
