-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
姉妹サンタ
2006-12-20 Wed 02:25
どうしても観たい御芝居があるからチケットを取ってくれない?お金はもちろん払うから。
そんな連絡が10日ほど前に母親からありました。

観たい御芝居とは
三婆チラシ
サンババ・・・
ネーミングどうなんでしょう。
年配者には心ひかれる何かがあるのかしら。

母は一番安い席でいいと言ってたけど、せっかくなら良い席で見させたいって思う娘心。

そんな訳で

ジャーン♪
千秋楽の1階桟敷席ゲットできました。
三婆チケット
いつもは御芝居のチケットといったら姉からだったので今回は私から。
そしたら姉は食事の手配をしてくれてた。さすが長女。
今年は娘二人からのクリスマスプレゼント、きっと喜んでくれるに違いない。

でも子供の頃のサンタさんは両親だったけど最近子供の方ががサンタをしてるよなぁ。
しかも子供の頃のサンタは毎年欲しい物とは全然かけ離れたプレゼントだったよなぁ。
しかも違うーって泣いてたら親に怒られたよなぁ・・・。


あ、書いてたら寂しくなってきた(´Д⊂グスン


でも実はコレ今日なんです。
両親にプレゼントするつもりだったのに父親が仕事だったので私と母で行く事に。観客若い人少ないんだろうなぁ。
ま、三婆は全く興味無いけど桟敷席は初なので食事と雰囲気を楽しんできまーす。
別窓 日記 コメント:3 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
