スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
子なし主婦保険
2006-12-15 Fri 12:42
夫へ風邪をプレゼントをしたお陰で体調絶好調。
風邪って事もあってゆったりモードだったのが今週に入って急に来客やらお誘いやら大忙し。
今日は保険の営業さんと会うのと飲み会。
両親の年賀状を明日までに作らないといけないし自分の年賀状も途中だし掃除もやらないといけないし・・・
暇な時は本当に何もないのに忙しい時に限ってボンボン用事が入る気がします。
もっと平均的にならないかしら。

実は私ちゃんとした保険に入っておりません。
30になった時に医療保険に入らないとなーって思いつつダラダラと先延ばしでここまできてしまいました。
知り合いがガンになっちゃったってのを聞いたりすると明日は我が身かもって縮み上がります。やっぱり何かあってからじゃ怖い。

というわけで知合いの紹介で保険屋さんが来る事になったのです。
でも本当は日曜の約束だったから家の掃除が全然終わってなーい(ノд`)
ホコリとゴミが散乱してる家に入って具合が悪くなったとか言われたらどーしよー。

でも普通主婦の方ってどんな保険に入ってるんだろう。
子供の有る場合と居ない場合でも違ってくるんだろうな。
死んで保険金が入っても自分が使えるわけじゃないし死亡保障は要らないって今は思うんだけど子供が居たら・・・・うーんどうなんだろう。

と、保険に入るって事を母に話したら『もうそんな大人になったんだねぇ』としみじみ言われた。
でも父親からは『なんだ!!まだ入ってなかったのか!!もう31だろ!!』と言われた。

ってどっちだよ。
両親の意見がいつもバラバラで困ります。
スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:4 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。