スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
我が家のお犬様事情
2006-12-13 Wed 21:47
土日出勤の振替ということで今日休みがとれた夫。
わーい。平日休みだと普段混んでるところも行きやすいのよね。

と、最近新装オープンしたペット専門店へ。
他のワンコにレンは吠えちゃう為すいてる時しか来れないのです。
ワンコが居ないと試着もゆーっくりできて幸せ。

これも似合う!!
お、これもレン君に似合うねぇ。

幸せすぎてジャンパーだけで3着購入。その他もろもろ。
最近夫の服より犬の服を買う事が増えてるよ。
これがダメ人間の始まりなのかしら。

ついでにトリミングもお願いしました。
きれいきれいしましょ
私でも2ヶ月に1回の美容院だっていうのにレンは月1。
豆夫なんて私がカットしてるからタダなのに御犬様は1回4千円以上します。

飼い主を全く見ません
んじゃ後でね~。
と外から手を振っても全く振り向きもせず。こんにゃろー。

でもトリミング後3時間無料で預かってくれるっていうので心置きなく夫婦で買い物へ。
パン天国
いつも行列が出来てる佐世保バーガーもスグ買えるなんて、やっぱり平日天国だわ。
久しぶりにゆーっくり買い物ができてホクホク。
でもレンは大丈夫かしら・・・・。と、思っちゃうあたりがやばい。
犬なのに保育園に子供を預けたお母さんの気分を味わいました。

迎えに行くと
お待たせ
ワオォォォーーーン!!!
借りてきた猫状態だったらしいのですが急に強気。
他のワンコに吠えまくって迎えてくれました。本当よく分からない犬です。
今日はウンコの逆襲が無いことを祈ります。

そうそう、風邪がやっと治りました。あー長かった。
年々治るまでの期間が伸びてて悲しいです。
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。