-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
壊れかけの豆子
2006-12-06 Wed 13:22
動物なつかなーい。
彼氏が気付かなーい。
南天のど飴~♪

※南天のど飴CM


このCMソングが今の私にピッタリマッチングしていて朝から一人で歌い続けた。
あぁ暇人。
のど飴舐めてマスクしてごろごろごろごろムシャムシャぱくぱく
お犬様も後ろで腹出して寝てます。

今の我が家はちょっとした廃人天国。
ヘイヘイへヘイへー。

紅白に徳永英明が出るってテレビで言ってるのを見て
南天のど飴CMソングから一転『壊れかけのレディオ』を熱唱しました。すっきり。

そうそう、よく覗かせてもらっている9たろさんのブログで右脳左脳占いというのを発見。
で、色んな人にどっちどっち?と聞き回っている迷惑な暇人です。
この右脳左脳を知るまでは皆同じ指の組み方だと思ってたから小さな衝撃を受けました。

指の組み方、腕の組み方で分かります→【右脳左脳占い】

※私は右脳右脳の『うう女』夫は、左脳左脳の『ささ男』でした。
うう女。 ささ男 

気持ちいいくらいに正反対。
なかなかおもろかったです。

さてと、そろそろ年賀状でも作りますかね。
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
