-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
どうでもいい話
2006-12-05 Tue 00:13
ウン○大放出。
便秘大王にミラクルが起りました。

汚い話で申し訳ない。
だって便秘薬を倍飲まないと出ないのに何もせずに出たんですもの。
嬉しくてトイレで歓声をあげてましたよ。

と、喜んだのも束の間

発熱・悪寒・吐き気。
体調不良の下痢だった。
あぁついてない。

こりゃ家で大人しく年賀状でも作るかな。
と、始めたら住所録データが消えている。なぜだ。
あぁPCリカバリーしたのか~なんだ~スッキリ~(自分のブログ見て確認)
ってバックアップするの忘れてたよ( ´д` )アウアウ

しょうがなく昔の年賀状を引っ張りだし黙々コツコツ入力。
お陰で今日一日パソコン漬け。
でもそんな中懐かしいものを見つけました。

前に何回か懐かしい物特集をやってたんだけど
一回もパーフェクトが出なくて寂しかったのよね。

でも今回こそは皆が懐かしがる事間違いなし!!




どうでもいい話の続きを読む
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
