-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
発つ鳥小奇麗にする
2006-11-30 Thu 23:57
仕事終わりましたー(・∀・)v
このまま延長して長期でとの要請だったけど
やっぱりクリスマスと正月の時期はゆっくりしたい。
と、いうわけで1ヶ月半のお休みを頂きました。

でも今回は同じ会社で二回目って事で慣れてたせいか楽で楽で仕事してるっていうより学校に通ってたって感じ。
家でも全く仕事の愚痴を言うこともなく快適な二回目でした。

明日からはまたまた専業主婦生活のスタート。
この8時半起きサイクルが残ってるうちに開かずの部屋にメスを入れようかと計画中。

昔のブログに開かずの部屋のゴミ貯め画像をアップしたけど、覚えてる人居るかしら。
実は今はもっと大変な事になってて部屋に入ることも許されません。
というか目を背けたくなる部屋となっております。
今度皆様に恥を晒す心構えができたら現状の開かずの部屋画像載せるつもりです。
とりあえず今年中にビフォーアフターの画像が載せられるよう頑張ります。

でもまずは手始めに自分を小奇麗に♪
生え際が黒くなってきたので2ヶ月ぶりの美容院。

切った後
うふん

やっと伸びた髪を切るのも忍びないので長さを変えずパーマを残しつつ軽めにカットしカラーリングも色味を変えてもらった。
でも会社の人達に全く気付かれず。
しまいにゃ『あれ?又太った?』だって。おいおい。

かるうじて夫は分かったが大差ないと言われてむうぅぅぅ( `_ゝ´)。
行った甲斐が無いじゃない。
夫は妻をもっと褒めろ!!
褒めたら褒めただけ綺麗になれるのにね。わかってないね全く。 
別窓 日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
