-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
埼玉県民になった日
2006-11-29 Wed 01:29
JCBマジカルファンタジーが今年もハズレ。
又ヤフオクでチケットを入手しようと見たら夫が休めない日。
あーあ今年は諦めるか。
と、肩を落とす私の隣でヤフオクの画面を真剣に見る夫が居ました。

その2日後。

夫からのお土産。
パス
会社帰り埼玉方面に行く用事ついでに身分偽って和光市で買ってきてた。
なぜ埼玉で?なぜ身分を偽ったか?
というと実はコレ埼玉県冬季限定スペシャルパスポート。
ヤフオク見てた時に埼玉県民パスの存在を知ったそうだ。

でかしたぞ夫!!

で、月曜に夫婦会社を休んでシーへゴー。
あいにくの雨
でも雨。
いつもは道も混むし駐車場代もバカらしいし近いんだから電車。
でも埼玉県民になりすましたお陰でちょうど駐車場代分安くなったから車。
ありがとう埼玉。雨だけど快適よ。


さて、ここからは豆子オンパレード自己満足画像集。
埼玉県民になった日の続きを読む
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
