スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
犬と戯れる
2006-11-19 Sun 23:57
毎週恒例のダブルレン散歩。
今回は土曜日だったのでオリーブさんの旦那さんと豆夫も一緒で4人+2匹。
ダブルデートみたい(ノ´∀`*)うふふ

って今時ダブルデートなんて死語かしら。

相変わらずレンは落ちてるドングリに夢中だったけど
皆と一緒で楽しかったねー(・∀・)U゚∀゚Uアヒャ!!


それにしても寒い!!もう冬の寒さだねこりゃ。
昨日晩酌していい気分になってたらテーブルの横で熟睡してた。しかも気付いたらレンまで私の腹で熟睡。夏は寄ってこないくせに寒くなると暖かさを求めてやってくる。オマエは猫か。

そんな寒がりな御犬様の為に暖かグッズを買ってるのに買うたびに放尿し汚して下さります。
その度洗濯するから代用品で又暖かグッズ購入。ほんとこの繰り返し。
昨日買った毛布にもシッコ・・・
頭にきて今日もレンを風呂にぶち込みました。
面倒だから私も素っ裸で一緒に入ってみたんだけど、暴れるわ暴れるわ。
暴れん坊将軍に引けをとらない大立ち回り。

おかげで風呂から出た私の腕や太ももやパイオツに引っ掻かれた跡が真っ赤にミミズ腫れ。

Σ(゚д゚)SMか!!

ま、いいけどね。いいけどさ。
スーパー銭湯は当分行けないな。


そんな暴れん坊将軍が
風呂から上がる時に舐めた。


私のビーチク。


オマエも好きねぇ。
と、犬相手にちょっと照れてしまいました。
うっふん

スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。