-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
平日デート
2006-11-15 Wed 23:58
土日休みの夫だけど本日お休み。
理由はレンを病院に連れてく為。
って、それじゃ本当に御犬様でバ飼い主だけど今月中に有休を使わないといけなかったらしい。
私が仕事を終える来月は繁忙期で休めなくなるんだそうな。
あぁうまくいかない。


でも今日も散歩を兼ね夫とレンに会社まで歩いて幸せを感じました。
昼に家に戻った時『お帰り』って言われた事。
会社に戻る時ベランダからレンを抱っこした夫がレンの手を振ってくれた事。
迎えに来た夫と一緒に会社の喫茶室でお茶した事。
ケーキセットが300円と激安だった事。
そこから見える夕日が綺麗だった事。
平日なのに一緒に洋服買いに行けた事。
全ての支払いを夫のカードにできた事。


こんな些細な事だけど幸せ。

結婚して良かったなーって思える。
そう思えるのも幸せなんだろうな。


一緒に行こ♪


夕焼け


でもJCBマジカルファンタジーがはずれてたのがショック。
当たった人はとっくにチケットが届いてるらしい。くそぅ。
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
