-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仕返しのお返し
2006-11-13 Mon 23:22
寒くなってきたし太ってきたので家での晩酌を中止したら4日で2キロ痩せた。ラッキー。

そして先週末私の歓迎会をやってくれた。
ラッキータダ酒!!とハシゴして6時間。
晩酌を止めてた反動かいつもより飲んでしまった・・・
しかも甘いのもモリモリ。

甘いの大好き 甘いのパート2

右のジャンボパフェは中ジョッキ入りで990円。
飲んだメンバーが50後半の御偉い様達だったので私一人でモシャモシャ完食。
若いんだから食べれるだろうって色々注文してくれてありがたいけどね、ありがたいけど・・・・
当たり前だけど体重が戻ってた( ´д` )アンラッキー


さて、私と同じくめっきり肥えた御犬様の不機嫌な画像をご覧ください。

帰りたいわん
トリミング中。
周りにワンコいっぱいで嫌がってます。

綺麗になったねーと喜んでたのも束の間、レンハウスにウンコを隠し持ってた。
ドッグスクール行ってからウンコをハウスに入れたこと無かったのに・・・・。臭いよ。レンが臭い。
せっかく綺麗になったっていうのに半日でウンコ臭を漂わせるようになった愛犬。


あぁ
これはきっと仕返しなのね。
トリミングそんなに嫌だったのね・・・


でもそんな事でひるみませんよレン君。
戸塚ヨットスクール並にやりますよ。


おりゃー。


ドボーン。

ウチの犬じゃない・・・
今までシャワーしかした事無かったレンを風呂にぶち込んでみました。
すっごい嫌がって私の腕を引っ掻きまくってたけど負けない。ダイエットも兼ねて泳ぐのだー!!

でも大暴れして泳ぐっていうより岸につかまってた方が多かった。
私も一人でシャンプーから乾かすまでやるの初めてだったから滝の汗。
お互い痩せたかも。むふふ。

ま、今日はこれくらいで勘弁してあげますよ。
これに懲りてウンコを持ち込まなくなる事を祈ろう。


初めて泳がされたレン君ですが相当疲れたようです。
寄り添う二人
昼寝してる夫の横で丸くなった。


と、思った矢先


ぐっすり
グッスリでした。
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
