-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
しつこい位にムッチリーズ
2006-11-06 Mon 22:45
最近顔の丸さを指摘されてから少しでも丸みが取れるように夜な夜なマッサージしてる、ケナゲな中年豆子です。こんばんは。

こないだはなまるマーケットでやってた造顔マッサージ。これがすごい。見てビックリ。
面倒臭がりが速攻マッサージクリーム買って毎晩実行しちゃう位はまってます。

テレビでもたった3分やっただけで顔がスッキリして若返るってやってたけど本当にたるみも取れるし肌スベスベ。面白くなって夫にもマッサージしてあげましたよ。で、夫婦互いの顔を見ながらスッキリしたねー、ほっそりしたねーて言い合ってます。


そうそう、久しぶりにちゃんと夕食作りました。
高カロリーなカレー&初挑戦おでん♪
思いのほか美味くてドカ食い。
針さしたら破裂しそうな御腹を見て、これはやばいだろうと夫婦で夜のウォーキングへ。




ウォーキングへ・・・



ウォ?

水分補給
誘惑に負けた。
カレーを食べて1時間も経たない内にホルモン焼屋にスポンと吸い込まれたよ。


喉乾いたんだもの。
本日生ビール半額っていうんだもの。
人間だもの。

でも食後のデザートにホルモン食べたのは初めてです。
しちりん焼きだったから店中煙がモクモクしてて洗ったばっかの頭からも焼き肉臭。
肉が喉まで出てきそうになりながら帰ってきました。

私は恐ろしくて体重計れなかったけど夫は1日で2キロ増えてたって( ゚Д゚)ヒョエー
ムッチリが止まらない・・・・

と、とりあえず顔マッサージしよっと。
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
