-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ムッチリーズ
2006-10-30 Mon 19:26
1ヶ月半ぶりにあった人に「太っただろ?顔がむちむちになってるぞ」と言われた。
あまりにもハッキリ言われたので心配になり帰って速攻体重計に乗ると

あ~らビックリ。

大台50㎏超えてました。

どうせ太ってるだろうと怖くて体重量ってなかったんだけど
まさかここまで肥えてるとは・・・とほほ。

そういや最近はパンツどころか上着もきついなって思ってたのよね。
こりゃ夫にばれないうちにダイエットしないと・・・・

そう、私が50㎏を超えると我が家の主導権が私から夫に動きます。

でも最近すごい米が美味い(:´)Д(`)秋ヤバシ


さて、そんな感じでめっきり秋。
もう夕方になると寒いですね。
レンも暖かくしてお散歩~って洋服着せたら

あ~らビックリ。
入りません。

今年の3月は余裕で着てたのに・・・。
飼い主共々丸々してきておりますよ。

そんなムッチリーナ豆子ですが若者の集まる『学園祭』に行ってきました。

外語大学なので色んな国の料理の屋台や変わった催し物をやってます。
バリ好きの心を揺すぶるガムラン演奏やバリ舞踊、流暢なインドネシア語にウットリ。
インドネシア舞踊


実は、まりどんさんが色んなところで良く似顔絵を描いてもらってたって記事を読んでから気になっていた似顔絵。生まれてこのかた一度も描いてもらった事ないんですよ。だから学園祭の中で似顔絵コーナーを見つけた時は心躍ってました。

でも些細な事で豆夫と口論となり怒りながら帰ってきちゃったんです。

せっかく初似顔絵になるはずだったのに!!バカ夫!!
(`皿´)バカバカバカ!!!

と、怒りが収まらない妻をどうにかなだめようと夫がとった行動は・・・



『僕が描く!!』

はっきり言って夫の絵は下手です。
でも本気で描いてるんです。
本気なのにこんなんです。

み、見てみます?



ムッチリーズの続きを読む
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
