-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
疲れたので休みます
2006-10-20 Fri 11:29
ちょこっと顔を出してる親知らず。

これが痛みだしました。
おかげで頭も鼻も耳も痛い。
で、昨日歯科に行ってきた。

前から抜かないとって言われてたのに放置してた親知らず・・・
とうとう抜く時がきてしまったよ(´Д⊂グスン

さぁ抜くぞ!!ってなると怖くて何度も待ったをかける小心者。
麻酔効いてるから痛くないんだけど怖い怖い。

ミシミシ聞こえるのがすごい嫌で
助手の人に歌ってくれないかとお願いしたくらいです。
さくっと拒否されたけど(´Д⊂グスン

親知らずと一緒に頭蓋骨が出てきそうなほど頭ももっていかれました。
どっしり根付いた歯を抜くって大変なのね。

治療が終わって立ち上がると
パンツもビッショリで椅子まで濡れてました。
緊張して大汗をかいたようです。


・・・多分。

汗だと思いたい、いや汗、汗です。


昨日これだけ戦ったので本日仕事はパス。
もう痛くないんだけど精神的に疲れましたよ。

やっぱり歯は大事にしようそうしよう。


 取ったどー
おみや
夫へのお土産
 


話は変わりますがタラコや筋子や明太子を愛してやみません。
買い置きしておかないと禁断症状がでます。

でも朝食べた筋子がえらいまずかった。味しないし!!!
「生」ってどうやって食べるの?誰か教えてください。


別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
