スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
派遣再開
2006-10-18 Wed 21:29
前の会社から御指名があり月曜日から働き始めました。

早起き辛い~(´Д⊂眠い~

と、上司に言ったら「そうかそうか大変だなぁ」と可哀想がられたのに
8時半に起きてるって言ったら「どこが早起きだ」と怒られた。

昼過ぎに起きてたのに8時半ってかなりの早起きですから。

でも働く前日ってどうしてああも憂鬱な気持ちになるんだろう。
行っちゃえば何てことないのに。
夏休み最終日の気持ち?
あぁ極楽ライフが終わっちゃう~みたいな。

1ヶ月半の短期間だし、10時から16時だし楽勝楽勝。
今日も社食で食べた後時間があったから家に帰って来てレンとボール投げしてた位余裕をかましております。

でもあまり余裕こいてると後で痛い目見るのよね。
身体も引き締めたいけど気も引き締めなくちゃだわ。
と3時のオヤツを食べながら思いました。

そう、前に書いたあの上司ですが
「好きなものを買って来い!!僕はハーゲンダッツバニラなー!!」
と、3時になると私にお金をくれます。


これがあるから太るんだけど
これがあるから又来たのかもな・・・



って言たら
一回のオヤツ金額が前より高くなりました。
(ノ´∀`*)うっしっし
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。