-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
初耳です
2006-10-13 Fri 12:33
exciteしないblogのbabyducksさん家で
深夜一人のときドライヤーが勝手に作動したという記事を夫婦で読みました。

その時点で怖がってた夫。

そこで、ウチで同じ事起こったらどうするよ!?
って聞いてみたら

「レンに様子を見にいかせる」

と、ビビリ王的な回答をいただきました。

そしてニヤニヤしながら
「怒らない?怒らないなら教えてあげる」

聞いて無いのに言い出しました。

怒らないという約束で聞きだしたのは
私が外泊で居ない時キッチンの電気を付けて寝ていたという事。
昔は一人暮らししてたくせに今じゃ一人だと怖いんだと。


知らなかった・・・


豆夫いわく、私が居ない時に限って
怖いテレビをやったり虫が出てくるそうだ。

って私は虫除けか!!Σ(゚д゚)オイオイ

夫の事で知らない事は無いと思ってたのになー。
軽くショックです。
別窓 ペット コメント:4 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
