-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
泣きすぎて発熱ダウン
2006-10-12 Thu 00:24
ハカラメのオリーブさんと映画デートしてきました。


涙そうそう
涙そうそう。



泣きすぎました。
鼻水が止まらないでブヒブヒいうので口呼吸しながら観ました。
涙で水分が出て喉が渇くのでガブガブジュースを飲んでたら
後半は尿意との戦いになりました。


映画の後は喫茶店でケーキタイムです。

ほんと感動したー
妻夫木君みたいなお兄ちゃん欲しー
かっこいー(*´∀`*)うきゃー

などなどオリちゃんと熱く語ってた時
私の社会の窓が全開でした。

というのを帰る間際に気が付きました。

立ってる時って分からないけど座るとパカって開くのよね。
トイレでスッキリしすぎてファスナーを上げることを忘れてたようです。


でも楽しかったし減るもんじゃないので無問題。

本当いい映画でした。
泣きすぎちゃって体調不良になったのだけが残念です。
 にーにー
くうううう
 
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
