-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あたたたたー
2006-10-11 Wed 00:52
旅行で肥えた下半身。
このままじゃ去年穿いてたパンツが入りません。
なのでいつも夫任せにしていたレンの散歩に付き合ってきました。

そしたら痛い股関節(´Д⊂グスン

お陰で本日は座るのも辛くて横になりっぱなし。
運動不足を痛感です。

その時の写真を撮って来ました。

さて、ここはどこでしょう




夫とレン
暗くて分からない?





正解は



パーキング




高速道路のパーキングエリアです。

もう日が暮れて真っ暗の中ウロウロと人間用の入り口を探す夫婦と犬一匹。
気分は探検隊。

往復2時間かかったけど歩いて行くのは初めてで面白かった!!
興奮して飲み物や千葉土産まで購入。
でも、そこのPAは焼きたてパンが美味いって聞いてて
楽しみにしてたのに売り切れ(´Д⊂グスン

悔しかったので下りのあと上り線のPAも潜入。
そっちは坦々面が目当てだったのにこれまたありませんでした。


『またダイエットの為に来よう!!で次は絶対坦々面食べる!!』
(`・ω・´)9ムキッ

と、気合を入れて宣言したのに
歩く意味が無いから止めなさいと言われた。


ま、確かに。

探検楽しかったねー
おもろかったからいっか。
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
