-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
本当の豆夫
2006-10-10 Tue 00:29
先日の記事で夫が褒められているのがどうにも悔しい豆子です。
こんばんはー( ´д` )ノ

皆に夫の悲しい部分を知らせなくては!!という使命にかられ
本日パソコンに向かっております。


家事はできても夫は奇人変人なのです。


しかも、そんじょそこらの変な人ではなく
既に痛い人の域に達したと思われます。

さっきも『くりいむなんとか』が楽しみらしく
番組の前の椿のCMに合わせながら


よ・お・こ・そ・日本へ~♪


ってSMAPソングを歌いテレビの横で私に向かって
満面の笑みを浮かべながら腰をクネクネ腕をフリフリ。

踊りながら番組が始まるのを待っていました。


こんな夫は35歳。
bakadora



これが自分の亭主かと思うと
かなーり情け無い。


ガラスの仮面の北島マヤがやった「見えない小鳥の演技」を急にしたりもします。


もう怒る気力も失せました。
というか慣れちゃったのかも。

でも、私の昔からの知り合いに引きつった顔で
『豆夫さんに似てきたね・・・前はそんな事言わなかったのに』
と言われた時は本気で悩みました。(|| ゚Д゚)汚染・・・


ま、悲しいけど居ないと居ないで困るので静かに見守ろうと思います。
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
