-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カメラ小僧
2006-10-06 Fri 22:32
大雨強風の中、買い物に行ったら寒くてビックリした豆子だす。
お久しブリーフ(・∀・)ノ

ちょっくら旅に出ておりました。
母娘で行く予定が急遽父も行く事になり親子3人で長野へ。
関東は天気が悪かったけど、こちらでは全くの雨具要らず。
やっぱ日ごろの行いがいいのね(ノ´∀`*)

 ゴンドラから
ゴンドラ乗ります

栂池自然公園
栂池自然公園
気温8度です

紅葉
秋です

上高地
上高地です

かも
かもです
お弁当を狙って寄ってきます
でもあげなかったら攻撃されました

乗鞍高原
乗鞍高原です
両親楽しそうです
私は靴ずれしてそれどこじゃありません

 

と、まぁこんな感じで両親の御付カメラマンとなってました。
そして相変わらずビール飲んでました。
温泉で茨城から来たっていうおばちゃんと意気投合してワハワハしちゃいました。
これはちょっとしたオヤジ化現象でしょうか。

そして行きにゆるかったパンツが帰りにゃノン屈伸。
横からミシン目が白く見えてます。
またまたパンツ1サイズupです。
中高年女性に多い洋ナシ体型へまっしぐら(∴◎∀◎∴)ワハハ


そして忘れちゃいけない我が家のお犬様ですが
豆夫は仕事だから朝6時から夜の21時まで一人ぼっちです。
初めての長時間留守番だったから心配してたんだけど3日間お利口にしててくれました。

ま、悲しいのはウンコが散乱してたくらいかな。

Σ(゚Д゚)クサッΣU゚Д゚;U

えへへ
お帰りー
寒いけどお風呂入って綺麗にしよーねー

別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
