-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夫の企み
2006-10-08 Sun 19:16
昼に起きると夫とレンの姿がなくベランダには大量の洗濯物が干されていた。
天気がイイと夫の洗濯魂に火がつくらしい。
シーツや枕カバーも洗ってあった。

柔軟剤のイイ匂いが漂ってくる中
お菓子をつまみながらテレビを見る私。

極楽じゃ(・ω・) ウムウム


散歩から帰ってきた夫は私が寝てた布団を干し
乾いた洗濯物を畳み掃除機をかけて~と忙しそう。

その隣でテレビを見る私。

苦しゅうない(・ω・) ウムウム



そんな時、
『豆ちゃんが旅行で居なかった時ブログを書こうとしたんだ』と言われた。

ま、やり方が分からず断念したらしいけど

もしかして豆子が居なくて寂しいとか?
居ない時にコッソリ愛してるよとか?
そんな事書いちゃおうとか思ってたのかしら(*´∀`*)イヤーン


ま、そんな事あるわけもなく
聞いて悲しい現実に引き戻されました。


さて、豆夫の書きたかった事とは・・・
夫の企みの続きを読む
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
BACK  豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
