-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ジョニっちゃった♪
2006-09-28 Thu 23:59
最近またまた豆夫の帰りが遅くて一人ご飯大目。とほほ。
あーつまらん。

どーも僕ですσ(゚∀゚ ∬コンバンミ

こないだテレビで見て気になった男前豆腐店の新商品

ジョニ男
ジョニ男


昨日『豆夫のお土産セット』の中に入ってて嬉しい♪
で、今日は一人コレを食してみてびっくり!!!

豆腐とは思えない濃厚なお味。
まるでアボガド?クリームチーズ?なんだ?

とにかく美味い!!σ゚д゚)ボーノ!
デザートとしてハチミツとかメイプルシロップかけて食べてもいけるらしい。

しかもさすが男前豆腐、ジョニ男のCDも発売中↓
ジャケット
日本語で『今夜もジョニらない?』になるのか?
こんな豆腐屋に勤められたら楽しいだろうな。

さて、本日のお犬様。
散歩担当者が毎日遅いから寂しそう。
しかも今日は京葉線のダイヤ乱れてるからもっと遅くなるんだろうな。


玄関ジー
まだかなー
まだかなまだかなー


豆夫、早く帰ってこないかね(´・ω・`)ね、レン
ね、遅いね
ねー


・・・だったら私が散歩行けって話なんだけどね。アハ(;・∀・)アハ
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
