スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
嫁と姑
2006-09-27 Wed 17:20
豆夫の母=姑は私の事が大嫌いでした。

紹介しろって自分から私を呼んだくせに
すっごい嫌なモノを見る目で見ては全く口を聞いてもらえなかった私。

しまいにゃ結婚式に出ないだの私とは合わないだの散々言われてたら
どんなに性格のよろしいワタクシでも嫌いになるものです(・∀・)ウフ

そんな訳で結婚しても実家に行くことも会うことも無く、ずーっと冷戦状態。

でも義弟夫婦に子供が出来てから姑の態度に変化が!!
義父が亡くなってからなんて特に私にとっても優くなった。
うーんこそばゆい。

でもウチの両親からするとこれが当たり前だそうな。
冷戦状態の時なんて『有り得ない!!豆ちゃんを嫌いになる人が居るなんて!!』
と親バカ丸出し(;・∀・)親の欲目ってすごいね。

そして現在は仲良しさんな嫁姑。
そんな姑が最近スイスに行ってきたらしくお土産をくれました。

  
時計
スイスだからかスウォッチ?
ま、嬉しい。


あとはコレ

木の人形
しゅ、趣味じゃないなー(´Д`;)

なんでこれを私に?


聞いてみた。・・・・ら。

アップ
私に似てたから

だって


そ、そ、そ、そうかーーー?


ちなみに男の人形より女の人形の方が大きかったのですよ。
並べてみると横幅がドーンと広いのですよ。えぇ。

( ゚д゚)ハッ!
顔じゃなく体型が似てるって事かーーーッ!!!

豆夫いわく、お義母さんにとって私はでっかいイメージらしい。
豆夫のハーフパンツを履こうとしたら腿から上がらなかったけどそれがどうだっていうのさ。
ぽっちゃりしてた方が女らしいんだー!!

と、プレゼントを素直に喜べないヒネクレ豆子なのであります。
でも気持ちは嬉しいっす。いつもありがとーお義母さん。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。