-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
思いつくままクッキング
2006-09-25 Mon 23:59
人参を人参って分からないように食べる方法は無いか考えた。


で、ヒラメイタ( ゚д゚)ハッ!人参クレープ生地

作ったこと無いけど粉溶かして焼けばいいのよね♪
で、ハムとマヨネーズとチーズ乗っけて巻けば美味そ~(´ρ`)



 ①まずはミキサー
 どろろろろ


スイッチ入れても全然固形人参がゴロゴロ。どうやら詰めすぎたらしい、
何度も入れ直してこの時点で飽きてます。

②ミキサーした人参に小麦粉とバターと塩マゼマセ
まぜたあと
人参臭ぷんぷん

③焼く
焼いてみた
クレープの薄さじゃない


④皿にのせる


ク、クレープ
何これ
なんじゃこりゃーーーーーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
卵焼き?とりあえずクレープにはまず見えない。


味見してみると、ニンジンそのもの!!(+д+)オエー
今までの苦労は何だったんだ・・・

というわけで味を消す為に色々トッピング


結果
クレープ?
何が何だか分からない料理が出来上がり。
しかも美味いか不味いかと聞かれたら不味いほうだなこりゃ。

えぇ、もちろん豆夫が全部食べました♪
さーて次はどうやってニンジン使おっかな~

別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
