-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
泣けた!!!
2006-09-21 Thu 23:56
泣きすぎて目が腫れた。
特別悲しいことがあったわけでもなし。



その原因はヒロノリンコから借りた漫画

ワンピース
ワンピース


借りるまでは全然興味が無かったのに今は、ワンピースの為に漫画喫茶で夜を明かす程かなーりはまっております。
子供だましかと思ってたのに大人でも大泣き!!!
もうチョッパーの話が感動して感動して鼻水が止まらなくなったもん。

注:チョッパー

チョッパー



おかげで前務めてた会社の飲み会に目を腫らして行ったもんだから変に心配されました。
しかもワンピース読んだからって言ったら『( ゚Д゚)ハァ?』という態度を取られた・・・
あんまり職場で漫画の話はしちゃいかんね。

でも昨日今日と連続飲みだったからか今日はヘロヘロ
酔っ払った~⊂(″ー゛)⊃ フニャ
しかも酔っ払うといつもよりレンと激しく遊んであげたり、いつもやらない様な片付けとか始めちゃうのはどうしてだろう。
そのせいか私が飲みに行くのを喜ぶ夫とレンに対してちょっと複雑な心境です。
別窓 日記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
