-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
主婦生活満喫中
2006-09-20 Wed 23:59
いつも混んでて入れなかった 

本日はこちらでオリーブさんとランチデートです♪

平日の昼間に美味しいもの食べながらお喋りなんて主婦の醍醐味かも。
あー専業主婦万歳だわ。


 おほほほほ(ノ´∀`*)奥様ったら~IKKOの化粧はいいわよ~

と、隣の席のマダム達
 

そして緑虫やらコガネムシの話で盛り上がる私達。
料理が運ばれてくるとカメラ小僧な私達・・・・・


   パシャッ    パシャッ
        パシャッ     あーメモリー足りないー
           ∧_∧ パシャッ
     パシャッ (   )】Σ     おー美味そー
     .     /  /┘   パシャッ  
         ノ ̄ゝ       あ、ぶれた!!    


こんな私達を隣のマダムが変な目で見ておりましたよ。

でもサラダ、オードブル、パスタ、デザート、コーヒーを美味しく頂き満腹満足。
初めて犬抜きでゆったり色々話せてこれまた満足♪



そして本日の夕食は

主婦生活満喫中の続きを読む
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:1 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
