スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
切ったどー
2006-09-19 Tue 14:33
パーマが伸びてきて外はねになってたら
知らない人に言われた『サリーちゃんのパパみたい』と・・・


で、先週末に行って来ました美容院。
カット、カラー、パーマでかかった時間、4時間。(´Д⊂お尻が痛い


30過ぎたら黒髪って思ってたけど飽きた!!
黒髪計画よさらばじゃーーー!!


 すっきり
フカワでも山ちゃんでもサリパパでもなくってよ



美容院行くと気分が変わる。
外行くの面倒だなーって思ってたのが、
『ヘイ、お外ですね!!喜んでっ!!』みたいな。
分かってるなら早く美容院行けばいいのに、あんま美容院好きじゃないからいっつも切羽詰まってから行くのよね~。


そして、この日の夕方は『ハカラメ』のオリーブさんと毎週恒例ワンコのお散歩に行って来ました。
オリーブさんに教えてもらった近所の神社のお祭が今日のコース。ここに引っ越して3年経ってるっていうのに知らなかったくらいだからきっとこじんまりしたお祭だと思ってたのに結構大規模でビックリ。
レンは人混みと露店の匂いと他のワンコに大興奮で歩行者の迷惑になるから途中から強制抱っこ。
本当はゆっくり買い物しながら行きたかったのになー(ノд`)レンのバカ

なので神社でレンの事をお願いしてきました。

~ガウガウワンコを卒業して仲良くお散歩できますように~ 
         (-人-)ナムナム



そしたら・・・・

Wれん仲良くお座り
お利口ワンコ?
なんてお利口!!!
 


貴重なお座りツーショットが撮れました。
これだと落ち着いたいいワンコに見えるでしょう・・・



でも実際は

 飼い主必死
視線の先にはオリーブさんとオヤツ。
 

このショットを撮るのに飼い主が必死に待てをかけております。
大好きなオヤツをちらつかせて中腰でカメラを構えてコマンドを掛け続けて必死な飼い主。

 (つ´∀`)つ●オヤツ
『待てよー待てだよーあーイイ子ねーそうそう待てよー』
 

周りから変な目で見られましたが、ま、いいです。

でもこの後オヤツを食べ終わったレンは
オリーブさん家の れん君に速攻吠えまくった(´-ω-`)トホホ

まぁ騙し騙しでもこんな貴重なお利口写真が撮れて嬉しかったバ飼い主であります。
これもオリーブさんのおかげです。
こんなガウリン犬と一緒に散歩してくれてありがとう!!!

そうそう、実はオリーブさんと私はイニシャル同じで下の○○ちゃん部分も同じ。
犬の名前も同じ『れん』。しかもお互い緑亀を飼っていてウチは『太郎』で、オリーブさん家は太郎』

そして今回同じ時期に仕事を辞めて専業主婦になった者同士だったりして、ここまで揃うと不思議な運命を感じちゃうわん
(ノ´∀`*)イヤン
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。