-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夢ってなんだ
2006-09-14 Thu 19:20
眠ーい。
なんだこの眠さ。
と、専業主婦に返り咲いてから昼過ぎに起床の毎日を送っている豆子です(・∀・)ノコンチハ

えー最終日に恒例の送別会が執り行われました。
今までの送別会に比べたら楽しくなかったけど一番感動したかも。

送別の品を貰ったんだけど開けてビックリ。
中身は全てレン用品。頭が良くなる水とか、革のオモチャとか色々入ってた♪あーありがたや。
50過ぎのお偉いさん達が私の喜ぶものって考えてコレを買って来てくれたって思うと嬉しいのよね。

ぶっちょう面で人を褒めない事で有名な上司が皆の前で

色々狭間で辛い思いをさせて悪かった。
豆田さんと仕事が出来て良かった。
楽しかった。
本当に良くやってくれてありがとう。


と頭を下げてきた事に感動( ;∀;) ジワー
本当はこの仕事受けて失敗したって思ってたんだけど、やって良かった。
結構飲んだからか涙あり、笑いありの送別会でした。


今回やった仕事は総合職の人達の研修のお手伝いだったんだけど若いってパワーがすごい。
みんな私より年下で東大や京大卒のエリート。
でも仕事に対するヤル気とか見てて私までパワーを貰った気がする。

そして皆夢、目標をもっていた。

『豆田さんの夢はなんですか?』

コレ聞かれたときは困った。なんだろー夢って。
レンがイイ子になることとか?
離婚しないで仲良く過ごすとかも夢なのかしら・・・

昔だったらいっぱい出てきたんだけどなー。
『お手伝いさんの居る金持ちのお嫁さんになる』とかね(´∇`)ウフ

皆はこう聞かれたらスグ答えられるかな。
私は全然答えられなかったのよ。


でも思ったの。
歳取るにつれて夢とか持てなくなってきてるなーって。
何だろう自分の限界とか勝手に決めちゃって動けなくなってるのかな。

諦めたり見切りとかつけられるようになるのが大人?
大人になるってこうゆうことなのかな~とか。
ただ単に自分が先の事を考えて計算して臆病者になったのかとか。
ちょっとそんなことを最近考えておりまする。

うーん何を書きたかったんだか良く分からないー。
でもワタクシ31歳にして学校に通おうかと資料請求しまくってます
(ノ´∀`*)女学生計画進行中♪
別窓 ちょっと思ったこと コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
