-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ご利用は計画的に
2006-09-06 Wed 23:33
豆夫はローンが嫌いだ。って普通なのかしら。
カードを使う事すら嫌う夫だけど、この時だけは特別。

そう!!毎年恒例になりつつあるクリスマスJCBマジカル!!

そのためにいっぱいカードを使うのだーーーーっ!! 

↓締め切り間近です↓
ディズニー

今年こそ自力で当てます!!
※過去全て外れてヤフオクでチケット購入
 

ちなみに私は夫と対照的で『借りたら返せばいいだけなんじゃん』な考えの持ち主。
ま、夫婦のどちらかが押さえてくれる人じゃないと破産しそうだから丁度いいみたい。


そして私の最高金額の衝動買いがこのマンション。
建ってもいないマンションのモデルルームをフラーっと見て即決してしまった。しかも1件目。しかもマンションを買う予定は全く無かった。イコール貯金も無し・・・。

もちろん豆夫は止めました。
が、コレが欲しいって思ったら止まらない妻なのです。

まぁ今考えると反省する部分も・・・
でも!!それくらいの勢いが無いといつまでたっても買えなかったかもしれないし~

なん~て都合よく考えらるのが私の良い所(ノ´∀`*)ウフ♪

でも時々豆夫が住宅金融公庫の残金を見てため息をつくのが気に入らない。
(・д・)ため息つくと幸せ逃げるんだよっ!!
別窓 ペット コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
